幸運の作法

運のある暮らしって素敵

ゼイン脱退とか電動バイクだとか

 

今をときめく1Dの中でも、

特に人気者と言われるメンバーが脱退。

 

  • 音楽
  • 青年男性

 

この2つが絡むからには、さらなる飛躍が起こるのかと思ったら。

どちらかと言えばネガティブな注目の集め方なのかな。

 

★ゼイン・マリクさん

1993年1月12日生まれ

本命星:八白土星

月命星:九紫火星

傾向星:四緑木星

 

本来なら去年こそ辞め時だった。

今年の脱退は、

 

『やっちゃいけないことをやりたくなっちゃう法則』

 

だとお見受けいたします。

 

 

伝達・発信・ハイテクの年2015。

SNSも、ここが天下分け目の関ヶ原

発展と成長のための新たな挑戦が求められる運勢。

 

 

  • 日本初
  • 世界初
  • 業界初

 

どれも2015年度の運の見所。

何なら『自分史上初』でも問題なし。

新たな道を自ら切り開き前進して吉。